忍者ブログ
好き勝手に更新中。役に立ったり立たなかったり。。。。 ホントに勝手な管理人です;;;
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はまたまたおすすめアーティストの紹介です



その名も
MEILINチャン


知ってる人もいるかもしれないけど、4月25日に

セカンドシングルイノセントガールをリリースしまぁす☆

イェーーーィ



んで、そのPVがコレ





どうですか????

ぅちてきに、この曲の全体的な雰囲気が大好きです

しかも、アップテンポだから
なんとなく落ち込んじゃったときに聴けば元気でそうだし

ぅちあんまり元気なときには音楽いーーーーーーーっぱい

聴いたりしないから、こうゆう曲はなんか嬉しい

あと、歌詞も超ぃぃ

なんか、『不安なんか吹っ飛ばせッッッッ』みたいな感じ。

音楽聴いてよけいに凹んじゃうのなんて嫌ダモンね

同じ聴くなら元気になるような曲がいいじゃん?



なんか、いつ見たのかは忘れたけどMEILINチャンのサイト
見たことあるんだよねーー。

なんでだろー。

まぁいいや

とりあえず、MEILINオフィシャルブログです

このブログを見ればあなたも今日からMEILIN 通

ってわけじゃないけど、MEILINチャンの可愛い一面とか意外な一面とか

いろいろ発見できそうなブログです

みなさんぜひぜひみてくださいね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

もしぅちのブログ見てMEILINスキになった

とかって言う人がいたら、コメしてくれると嬉しいです

管理人の生きる活力になりますンで

でゎ。
PR
こんばんゎ

なんでか知らないけど、記事が消えてしまったため、

一緒にやる気まで吹っ飛んでしまいました

だから久々なのに超短文です。ごめんなさい。



今日はなんか朝が5分くら遅れてましてーーーー

ぅちにとってその5分がどれだけ重要かって言うと

生死を分けると言うか遅刻かセーフかって言うか‥‥‥‥‥(笑)

でも笑い事じゃなくてホントにそれくらい大事なんです!!!!

あとちょっと早くを出ればいいだけの話なんだけど、

それがなかなか難しくて。。。。

で、今日ゎ遅刻したくなくていつも25分かかるからまでの道のりを

なななんと20分で歩ききりました

真面目に頑張りましたっっっっ

だってなんか絶対遅刻とかやだもーん(笑)。

なんか、もう気力なくなっちゃったので、今日はおしまいです。



おやすみなさい
今日は久々に部活に行ってきたよ
で、可愛い②後輩ちゃんに会ってきましたぁ
ホントに素直だし真面目だし上手だし‐‐
最高だね

んで、ついでにこの前きいてきた入試の得点も報告してきた
もう新学期だから去年の学年の先生たちいないかとおもったら
普通にいたからちょっとビックリした
しかも、職員室に入ったら宿敵のS先生がでてきた???
お前今年もいるのかよッッッ
みたいなねο

で、後輩ちゃんヵラもらったフォトフレームを置くために
部屋の・・・
主に机の周りの片付けしたぁ
すっごい散らかってたから超大変だった
でも、結構きれいに片づいたから気分がスッキリした
よかったよかった
だって頑張ったのに結局片付かないとか最悪じゃん

なんか、締め方がわからん????
とりまさいなら




今日は、ちょっとイイ感じのブログ小説を紹介します

ぅちもこのブログ小説のことは全然知らなかったんだけど、

携帯小説みたいな感じで手軽に読めてとってもイイと思います

こういうのが今結構増えて来てるから、活字離れとか全然心配いらないよねッッ(笑)

本屋さんで買う本だとその場ではその本を読んだ人の感想とか聞けないけど、

ブログ小説ならそういう情報も一緒にわかって便利だと思う



で、そのブログ小説の中から今回ぅちが紹介するのは、、、、、、

『球体で逢いましょう』です



主人公の鈴子[リンコ]の気持ちがすごく素直で可愛いです。

その日の日記に綴った鈴子の言葉のひとつひとつが心に残って‥‥‥

最初はすっごくネガティブだった鈴子が

ちょっとずつポジティブになっていくっていう

その過程が得に好きです

しかも、鈴子が明るくなっていくとなんだかぅちまで明るい気分になれるしっ

まだまだ運命の相手とは距離が縮んでないけど、

めげずにポジティブに頑張ってほしい

知り合いどころか実際に存在するわけでもない鈴子に

そんなエールを送りたくなるような素敵な小説です



どんなに眠いときに読んでも話の続きを読みたくなりますョ〜〜

時間があったら読んでみてね
こんばんは
今日はお昼頃ヵラ前のクラスの女子
打ち上げだったぁ

マジ楽しかったよ

最初にカラオケ行って2組に分かれて
2時間くらい歌いまくった

んでその後焼き肉
焼き肉んときもカラオケと一緒で2つに分かれた

なんか、すっごい食べた??
いつもつるんでる4人で他の人達の
②倍は食べた気が‐‐‐‐

本当にお腹いっぱい
ヤバいってο

とりま美味しかったし楽しかったからぃぃけどね

来年も同じ日に集まれたら嬉しい





お久しぶりデエス

最近ぅちはお菓子づくりにはまってしまいましたぁ

なんか、ホワイトデーに作ってからずっとです

それまではなんか片付けとかあって
嫌いだったんだけど、最近はそれも嫌じゃなくなった
ちょっと大人になったのかも

で、昨日の夜中に作ったのがこれ??
一応、のシフォンケーキなんだけど‐‐‐‐‐


そうは見えないよね
しかも朝起きてみたらもう半分食われてて
すでにこの状態

オーマィガット???
自分で作ったのにケーキカットを家族の誰かに持っていかれたぁ
なんてこった

美味しくできたからとりま満足かな





今日ゎ英検の②次試験だった
準②級のοοο
もぉ今日で受けるの②回目だし
前回ゎ緊張したのと上手く音読出来なかったのでパニクって落ちた??
まぢショックだったし

でも今回ゎ結構大丈夫そう
なんか音読もそんなに難しい単語なかったしぃ
とか言って落ちたりしてね・・・・
落ちてたら真面目に笑えないょ
だって、今回で①次試験免除の期限切れちゃうんだもん?
ヤバいょ

てか、早く迎えに来て
凍え死んでしまう

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(01/10)
無題(返信済)
(08/28)
(08/27)
(08/27)
最新TB
プロフィール
HN:
A( *´艸`*)I
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/09
趣味:
読書、昼寝zzZ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: