忍者ブログ
好き勝手に更新中。役に立ったり立たなかったり。。。。 ホントに勝手な管理人です;;;
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎかなり遅いヶド、前から気になってた

シロップネィル

に挑戦したょ
なんか、①回目ゎ超失敗したんだけど、②回目ゎ結構上手くできた

これに使ってるポリッシュゎ薬局で特売してた

Princess Happy

っていうャッ
安いゎりに早く乾くし、色もヵヮィィからマヂお気に入りだょ

なんか、¥300なのに¥250になってた
ぅち年中無休で金欠病だから、なんか無性に嬉しかった
てか、最近ヶータィからの更新でもタグ使うのにはまっちゃった
でも、ちゃんとできてるかで確認しなきゃいけないヵラ
結局パソコンつける手間ゎ省けてなぃんだけどさ

とりぁぇずまだ左手ゃってなぃヵラゃっちゃお
でも、ぅち左利きだから左手にゃるの面倒なんだょね???

まぁとりあえずゃってまみるか






PR
今日ゎ久々の学校だった

始業式と掃除しかしてないのに、ゃたら疲れたょ

ぁと、午後の部活もなんか妙に長かった??

なんか、みんなで5人くらいずつ集まって、文化祭のの演出考えたのに

鬼顧問に全曲ダメ出しされて、やり直しになっちゃったし


しかも、みんな締め切りが来週の月曜日なのにぅちゎ明日だし

そんな無茶言うなょ

でも、文化祭ゎ一応最後の舞台だし、①〜③年がみんな一緒に出る

最初で最後の舞台

だから頑張って練習しょっと








今日ゎなんかプチ幸せみたぃなの見つけたょ
マヂで嬉しぃ
それゎですねぇなんとヮタクシとぉってもほしかった色の
マニキュアみつけて、買っちゃったんだぁ
しかもかなり安かった
今までとかで調べたらどれも¥1000くらぃするみたぃだったヶド、
なんとぅちゎ¥250でゲットしちゃったんだ
画嬢だとぁんまり色キレィじゃなぃヶド、ホントゎすっごぃキレィなんだょ
ぅちがずっとゃってみたかったシロップネィルも上手くできそうだし
今度出来たら写メアップするね






今近所のスーパーにぃるんだけど、
店内のBGMがナナナントHavaRavaなんです
なんか、興奮しちゃって、お母さんがぃろ②と今日の夜ご飯の事言ってるのに
なんにも返事してなかったみたぃ???
そしたら、お母さん怒っちゃって・・・・・
まぁすぐ機嫌戻るヵラいっか

てか、ヶータィからブログ更新するのも久々だなぁ


こんにちゎ

なんか、久々にパソコンに近寄った気がする

てか、やっぱり日に何回も更新してるのゎ、長く続かなかった

予想があたった事を喜ぶべきか。。。。

それとも、いつまでたっても日坊主な事を悲しむべきか。。。

まったくもぉ

ホントに自分が情けなくなってくるし

そして、相変わらずパソコンの反応ゎ遅いし

てか、もぉすぐ真面目に夏休み終わっちゃうし

だから、今日とかゎ最後の大詰め

もぉ、今日やらなかったら終わらせるのとか不可能だから

なんでこんなギリギリになるまで気付かないんだろ

まぁ、そんなこんなで毎年間に合ってるんだから、平気かな

きょうゎ気合いで乗り切るぞっっっ


今日徹平κのオフィシャルペーヂチェックしたら、

メッチャ嬉しい事書いてあったaaaaaaaaa

なんと、我らが徹平κの写真集第弾の発売が決定したみたい

でも、

詳しい事ゎ今日発売のJUNONの月号、pをみて下さい。


て書いてあって、ちょっっと切なくなった

てか、最近忙しくて、本屋さん行ってなくて、

JUNONも買って無いヵラ、WaT情報が極端に少ない

ぅーーーーーーーーーー。

もうそろそろ買いに行かなくてヮ


てか、書いてる途中で、衝動的に部屋の片づけはじめちゃったら、

日付けが‥‥‥‥‥‥‥‥‥

なんか、意味わかんないしめ方でごめんなさい


今日ゎ、部活が日でってか午後ゎ自主練だったんだけど、

なんかノロノロ片付けしてたら、σ(´ε`me)も残るハメになって、

ブログの更新がこんな時間になっちゃったし



部活ゎ時に終わったんだけど、

σ(´ε`me)ゎ今日習い事に行かなければならなかったヵラ、

メッチャ帰りたかったのに

自分の気分に人を巻き込むなょ

まったくも

てか、明日ゎ顧問が出張でぃなぃのょーーーん

超嬉しいんだけど

だって、ぁの人なにしても文句ばっかり言ってくるんだもん

しかも、吹奏楽経験者のくせに、無茶な事ばっか要求するし

ちょっとゎコッチの辛さもわかってょ

とりぁえず、明日も部活行ってきます


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(01/10)
無題(返信済)
(08/28)
(08/27)
(08/27)
最新TB
プロフィール
HN:
A( *´艸`*)I
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/09
趣味:
読書、昼寝zzZ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: