忍者ブログ
好き勝手に更新中。役に立ったり立たなかったり。。。。 ホントに勝手な管理人です;;;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、おはよいうございます



なんか、ごめんなさい。

こんな変なテンションで、、、、、、。

でも、これがぅちの素なんです

ハイ。



てことで、今日は部活がお休みってやつです

本当に久々のお休みです。

でも、今日が終わったらもう定期演奏会までお休みはありません

まぁ、吹奏楽部ッてあんまり休み無いのが普通だから気にしないけどね

しかも、1年生もいっっぱいいてすっごい楽しいし

みんなも新しい(?)生活楽しんでる????

とか言っても学年が変わっただけとかだとそんなに

なんでもかんでも変わったりはしないんだけどね

ま、いっか。



今日はまたまた中学の部活に遊びに行って来ます



そこのあなた!!!!!!!!!!!!!!
お前暇人だねーーーーー

って今思ったでしょ????

そうです、暇人なんです

でも、暇人なりに忙しいことがあるんですねぇ。

うちは全く真面目じゃ無いから今日はためこんでしまった

授業ノート作りと言うとぉっても大変な作業をしなくてはいけませんね。

これが本当に半端ない量なんです

そもそも溜め込んだ自分が悪いに決まってるんだけどね。。。

わかっちゃいるけど、やめられないッッ

というわけで、これからノート作りです

がんばります
PR
今日ゎ、部活が日でってか午後ゎ自主練だったんだけど、

なんかノロノロ片付けしてたら、σ(´ε`me)も残るハメになって、

ブログの更新がこんな時間になっちゃったし



部活ゎ時に終わったんだけど、

σ(´ε`me)ゎ今日習い事に行かなければならなかったヵラ、

メッチャ帰りたかったのに

自分の気分に人を巻き込むなょ

まったくも

てか、明日ゎ顧問が出張でぃなぃのょーーーん

超嬉しいんだけど

だって、ぁの人なにしても文句ばっかり言ってくるんだもん

しかも、吹奏楽経験者のくせに、無茶な事ばっか要求するし

ちょっとゎコッチの辛さもわかってょ

とりぁえず、明日も部活行ってきます


今日ゎ御盆休みの後の初部活だったょ

やっぱり週間も吹かないと、全然ダメになっちゃうもんなんだね

今日の基礎練とかもちろん合奏も、カナァリきつかったょ

しかも、今日鬼顧問が会議で来れないってコトで、

みんなで喜んでたら、せせせ先輩が人も

ホントにガァーーーーーーーンってなっちゃったし

んで、最後に合奏したんだけど、なんか先輩がいろ言ってくるヮヶょ

やっぱりチョッットうるさいとか思っちゃうんさ

生意気なんだけどね

実際、σ(´ε`me)の学年の年ょり

去年の(今日来た)年の方が断然上手いヵラ、

ホントに文句なんて言える立場じゃないんだけどさ

まぁ、とりあえず、今日も半日で助かったょ



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(01/10)
無題(返信済)
(08/28)
(08/27)
(08/27)
最新TB
プロフィール
HN:
A( *´艸`*)I
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/09
趣味:
読書、昼寝zzZ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: