忍者ブログ
好き勝手に更新中。役に立ったり立たなかったり。。。。 ホントに勝手な管理人です;;;
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんゎ

なんか、友達に頼まれていろんな画嬢作ったんで、

ちょっとずつ小出しにしながらしてくよ



まず今日ゎL'Arc~en~Cielらょ

まだつしか作ってない㌔、

HYDEさんがカッコィィから、もっと作っちゃうかも

てか、ホントにテスト前なのにこんなんでぃぃのかなぁ



お持ち帰り&転載するときゎコメしてね




2007.2.28

画像は削除しました。

ごめんなさい
PR
こんにちゎ

さっきまで犬と散歩してたんだけど、今日ゎホントに風が強いね

まいっちゃったょ



で、なんかテスト前なのに画嬢作りたくなって、

しかも作っちゃったヵラしちゃうょ

マジでσ(´ε`me)って馬鹿だょね

普通の囚だったらこんな時に作ろうとカ思わないし、

思っても作らないだろうし‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

まぁいっか。

コレも勉強の合間の気分転換ってコトで

とか言いつつ、いっつも気分転換が終わらないうちに1日が終わるんだけどね





とりあえず、もらうときゎコメよろしく

今日ゎ珍しくウエンツκの画嬢作ってみたョ





2007.2.28

画像は削除しました。

ごめんなさい

なんか、気が向いたヵラ久しぶりに動画作っちゃた



最近コツが分かってきたから、もうちょっとましなヤツつくろっかな









こんばんゎ

真面目にお久しぶりです(笑)

なんか、文化祭の準備だなんだって言ってたらこんなに間が開いてたヵラσ(´ε`me)もビックリ

でも、なんとかカウンターも回ってたし、変なTbとかコメとかもなかったから、ちょっと安心した



これからも、たぶん受験が迫ってきてもっともっと更新ができないかもだけど

ブログ好きだから頑張って続けよっと





で、今日ゎ更新ついでに画嬢も作ったヵラそれも載せちゃうよ

毎度だけど、持ってくときゎコメよろしくね



でゎまた今度





2007.2.28

画像は削除しました。

ごめんなさい
今日徹平κのオフィシャルペーヂチェックしたら、

メッチャ嬉しい事書いてあったaaaaaaaaa

なんと、我らが徹平κの写真集第弾の発売が決定したみたい

でも、

詳しい事ゎ今日発売のJUNONの月号、pをみて下さい。


て書いてあって、ちょっっと切なくなった

てか、最近忙しくて、本屋さん行ってなくて、

JUNONも買って無いヵラ、WaT情報が極端に少ない

ぅーーーーーーーーーー。

もうそろそろ買いに行かなくてヮ


てか、書いてる途中で、衝動的に部屋の片づけはじめちゃったら、

日付けが‥‥‥‥‥‥‥‥‥

なんか、意味わかんないしめ方でごめんなさい


今日ゎ部活の後ゎ用事とかなぁんにも無いから、画嬢作っちゃった

時間かかってもいいようにぃっも午後暇なときにしか画嬢つくらないのに、

なんか、意外とアッサリ出来上がっちゃって、拍子抜けだった

でも、一応数字の所ゎ背景の色に合わせて反転させたりして、

結構コッタ画嬢ってかカレンダーにしてみた   っもり

でも、なんか知らんケド、数字がボコしちゃってて、

そこんとこがちょっっと‥‥‥‥‥‥‥‥て感じ

まぁ、月用なんで、もしよかったら使ってみてね
wat.jpg


こんばんゎ

なんか、あまりにも忍のブログ使いやすいから、調子のって1日に何回も更新しちゃっるし

これもいつまで続くのやら、、、、


まぁ、続いてるうちゎ続けとけばいっか



てことで、今日ゎaikoの歌詞画なのょーーーーん

いままでaikoのゎ作った事なかったから、

どんな感じにするかちょっと迷ったヶド

結局いつもと同じ感じになっちゃったし

でも、結構上手くいった方かな





2007.2.28

画像は削除しました。

ごめんなさい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(01/10)
無題(返信済)
(08/28)
(08/27)
(08/27)
最新TB
プロフィール
HN:
A( *´艸`*)I
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/09
趣味:
読書、昼寝zzZ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: