忍者ブログ
好き勝手に更新中。役に立ったり立たなかったり。。。。 ホントに勝手な管理人です;;;
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちゎ。
相変わらず調子こいてる馬鹿ものです。
今日も調子乗ったままの勢いでいっちゃいます。


マックの携帯クーポンて皆さん知ってますよねーー
今日は遅ればせながらその紹介です
うちも友達に教えてもらって使いはじめたんだけど、
あれって意外とイイと思う
うちそんなにマック近くに無いから
どうしても行きたいとき以外行かないんだけど、
夏休みとかマックフルーリーがクーポンで安くなるからって
友達と行きまくっちゃってました
紙のクーポンだと持ち運ぶのが面倒だけど、
携帯クーポンなら常に持ち運べるし、全然邪魔にならないから便利
しかも、携帯限定のスペシャルクーポンとかもあるし
登録無料なのにこんなスペシャルクーポンとか嬉しいですね

まだ登録して無い人は
「マクドナルド“トクする”ケータイサイト」公式携帯サイトURL
 ⇒http://mdj.jp/
に携帯からアクセス
うち本当にお小遣い少なくて金欠だから、こういうの好きっ藁
あとは、お金使い過ぎない様にレシートは
まめにチェックして小遣い帳つけてみたり、
お金使う日と使わない日をわけたりしてなんとかしのいでる感じ。。。
それでも月末は結構切羽詰まって餓死しそうになったり、、、
やっぱ日々の節約って大事だねーーー

PR
なんだか張り切っちゃってます!!!!
明日は土曜日なのに部活が休みなんで、
今日はちょっと夜更かしです
て言ってもまだまだ日付けは変わらないですが。。

ん〜〜〜〜〜〜〜。
ブログとかHPとかやってる人には絶対分かると思うんだけど、
こういうの更新するのっていがいと面倒じゃない??
うち本当に飽きっぽさが半端ないからすぐに飽きちゃって
しばらく更新しない。つまりは放置状態。orz
なんかずっと続けて更新しててもなんかの拍子に1日でもさぼっちゃうと
もう立ち直れないって言う。。。。。
その次の日から何ヶ月間かまるで死んでしまったかのようにまったく更新しない
もしかしたらこんなに気まぐれで適当なひとなんて居ないかもだけど。
とりあえず私はそんなこんなでしょっちゅう居なくなるし
そのうえ気が向くと1日に何回でも更新する変人にもなるし。。。
ようは変人てことです。
変態じゃないです。変人なだけです
しかも、こうやって読んでもらえないかもしれない超長文を
頑張って頑張ってテンパッテ書いても
パソコンの調子1つで全部ぱーになることもしばしば。
今や私の人生はこのおんぼろパソコンに左右されているようなもの
情けない話ですね


あ!!!!!!
妙に語り過ぎて本題をかきわすれるところだた。
危ない。
今日は上機嫌ついでに私のオススメサービスを紹介いたします
それは、、、、、
「CMS by PUBLIS Light」略してCMSです。
これはあるホスティングサービスのひとつです。
なんとこのサービスでは、HP作りで誰でも経験する
あの面倒臭いレイアウトとかの骨組みが
画面の指示に順番に応じていくだけで
ホームページができちゃうんです

すごいですよねっっっっ
やったひとならわかるけど、本当にあのレイアウトは面倒で、
しかも結構な確率で失敗するんです。
もう2回も3回も失敗するとさすがにやる気なくなっちゃいます。
でも、そんな面倒なHP制作CMSなら簡単にできちゃうんです!
初心者の方、難しくて面倒なのは嫌いな方、登録してみてはどうでしょうか??


もうほんとおおにお久しぶりです。

てか、うちのこのブログ見てる人なんているんでしょうか???
でもとりあえず書きます。
はい、自己満ですとも。
それが何か???藁
なんか相変わらずのテンションの高さでごめんなさい。。。

更新していないほぼ5ヶ月の間にいろいろありまして、
なんだかものすごく老けた気がします;;
でも、またブログとか書いちゃったりして
なんとか元気になりたいとか思ってます
調子乗り子で申訳ないです。
どうせ私はこうゆう人間なので

というわけで、
また更新頑張りますので
こんばんゎ

なんでか知らないけど、記事が消えてしまったため、

一緒にやる気まで吹っ飛んでしまいました

だから久々なのに超短文です。ごめんなさい。



今日はなんか朝が5分くら遅れてましてーーーー

ぅちにとってその5分がどれだけ重要かって言うと

生死を分けると言うか遅刻かセーフかって言うか‥‥‥‥‥(笑)

でも笑い事じゃなくてホントにそれくらい大事なんです!!!!

あとちょっと早くを出ればいいだけの話なんだけど、

それがなかなか難しくて。。。。

で、今日ゎ遅刻したくなくていつも25分かかるからまでの道のりを

なななんと20分で歩ききりました

真面目に頑張りましたっっっっ

だってなんか絶対遅刻とかやだもーん(笑)。

なんか、もう気力なくなっちゃったので、今日はおしまいです。



おやすみなさい
今日は、ちょっとイイ感じのブログ小説を紹介します

ぅちもこのブログ小説のことは全然知らなかったんだけど、

携帯小説みたいな感じで手軽に読めてとってもイイと思います

こういうのが今結構増えて来てるから、活字離れとか全然心配いらないよねッッ(笑)

本屋さんで買う本だとその場ではその本を読んだ人の感想とか聞けないけど、

ブログ小説ならそういう情報も一緒にわかって便利だと思う



で、そのブログ小説の中から今回ぅちが紹介するのは、、、、、、

『球体で逢いましょう』です



主人公の鈴子[リンコ]の気持ちがすごく素直で可愛いです。

その日の日記に綴った鈴子の言葉のひとつひとつが心に残って‥‥‥

最初はすっごくネガティブだった鈴子が

ちょっとずつポジティブになっていくっていう

その過程が得に好きです

しかも、鈴子が明るくなっていくとなんだかぅちまで明るい気分になれるしっ

まだまだ運命の相手とは距離が縮んでないけど、

めげずにポジティブに頑張ってほしい

知り合いどころか実際に存在するわけでもない鈴子に

そんなエールを送りたくなるような素敵な小説です



どんなに眠いときに読んでも話の続きを読みたくなりますョ〜〜

時間があったら読んでみてね
ホントにぉ久しぶりです☆



なんだかんだいって、管理人ゎ受験という名目でブログをサボっちゃいました

ごめんなさい

でも、もぉ前期でうかって受験ゎ終わったんでちゃんと更新します



てこと、今日もできごと



今日ゎきのうに引き続き学年末テストでしたぁ

ホントに疲れた。

でも、これが中凸学最後のテストになるんだなぁとか思うと不思議な気分になりました。

で、今日もぉ9教科中3教科が返って来ました!!

まぢびっくりだし

なんか、数学と社会と家庭科が返ってきたんだけど、

いっつも社会が遅くて、返ってくるまで1週間とかかかってたのに、

今回だけものすごぃ早いからみんなビックリしてた



そんでさぁ、点数も最悪なゎけさ

マジで。

一応受験生でついこの前まで勉強してたから

そんなに悪い点数もらうヮヶ無いと思ってたんだョ。。。

そしたら酷いのナンノって

なんじゃこりゃぁぁぁぁぁあ

みたぃな?藁



でさ、ムカツク奴がいるゎけょ。

なんか超ナルシストで俺頭イイからみたいな奴

まぁ、そぃつぅちと同じ高凸校受けて、落ちたんだけどさ

で、そぃつに数学の点数負けてて超ショックだったぁ

なんかすっごぃ認めんのが悔しくて。。。。

だから、他の教科で引き離して絶対合計で勝ってやるからなぁ

とかテスト終わってんのに今更闘志燃やしたりしてるわけ

ぁんまり意味無いョね



最近ゎまぁそんな感じ。

なんか、一気に書いたら文章が汚くなっちゃってる。。。。

ホント汚い人間でごめんなさい


こんにちゎ

なんか、久々にパソコンに近寄った気がする

てか、やっぱり日に何回も更新してるのゎ、長く続かなかった

予想があたった事を喜ぶべきか。。。。

それとも、いつまでたっても日坊主な事を悲しむべきか。。。

まったくもぉ

ホントに自分が情けなくなってくるし

そして、相変わらずパソコンの反応ゎ遅いし

てか、もぉすぐ真面目に夏休み終わっちゃうし

だから、今日とかゎ最後の大詰め

もぉ、今日やらなかったら終わらせるのとか不可能だから

なんでこんなギリギリになるまで気付かないんだろ

まぁ、そんなこんなで毎年間に合ってるんだから、平気かな

きょうゎ気合いで乗り切るぞっっっ


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(01/10)
無題(返信済)
(08/28)
(08/27)
(08/27)
最新TB
プロフィール
HN:
A( *´艸`*)I
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/09
趣味:
読書、昼寝zzZ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: