忍者ブログ
好き勝手に更新中。役に立ったり立たなかったり。。。。 ホントに勝手な管理人です;;;
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんゎぁ



なんだか最近蒸し暑くなってきて、だんだん梅雨に近付いてる感じしません

梅雨はワタクシの敵でございます

だってただでさえまとまらない髪がもっともっとまとまらなくなるんだもん

そんなの知らねーよみたいなね?

ハイ、ごめんなさい。

では本題に。。。。。。。。。



なんか、部活とかも本格的に始まって落ち込むことが多い今日この頃。

と、いうわけで、
やっぱ日記にも応援ソングみたいなのをいっぱい載せちゃってますね

これも、管理人のわがままだと思って適当にながしてやってください

今日紹介するのはFUNKY MONKEY BABYSデス

FUNKY MONKEY BABYSはちょっと前に
Lovin' Lifeって言う曲がヒットしたから

知ってる人も多いかも

んで、うちが紹介するのは5月23日にリリースされる5thシングルの
ちっぽけな勇気です





もう言ったかもしれないけど、うちは中学での失敗に懲りずに

またまた吹奏楽部という地獄に自ら足を踏み入れてしまいました

それで、やっぱり某通信教育のチャ○ンジさんの言う通り、

中学の部活と高校の部活は全然違っていました

まず一番違うのが規模の大きさっっっっっ

うち母校が超小規模だったのもあるけど、それにしてもやっぱり人数がおおい

まずはそれに圧倒されてひとりであたふたしちゃって。。。。。

あとは、今までと全く違う楽器になったから、そっち方面でも結構くじけかけた。うん。

うちは中学のときはチューバっていう大きい金管楽器だったんだけど、

今度やるのはコントラバスって言う大きい弦楽器

共通点は大きいことのみ。藁

言った通り超小規模だったわが母校にはそんな楽器あるわけもなく、

本当に初めて触れる楽器だから右も左も分からないような状態なわけさ

でも、先輩は優しいし一年生もみんな仲良しだから

なんとか励ましあって生きてるけどね

そんなわけで、いろんなところからパワーが欲しいわたしなんですねーー。藁

んで、みつけたのがちっぽけな勇気っていう曲

なんか、やたら歌詞に共感しちゃったっっ

確かにそうだなーーーーーーみたいな感じで。

コレは元気になれそうだト思う

元気が欲しいト思ってるそこのあなた

ぜひぜひ聴いてみてね

あっ。

メチャメチャ面白いから、この二つも要チェックだよ

FUNKY MONKEY BABYSオフィシャルHP

FUNKY MONKEY BABYSオフィシャルブログ

でゎ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(01/10)
無題(返信済)
(08/28)
(08/27)
(08/27)
最新TB
プロフィール
HN:
A( *´艸`*)I
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/09
趣味:
読書、昼寝zzZ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: