忍者ブログ
好き勝手に更新中。役に立ったり立たなかったり。。。。 ホントに勝手な管理人です;;;
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんゎぁ



今日ゎドイツ人のペンパルから教えてもらった、

いまヨォロッパで活躍中のアーティストを紹介します



その人たちゎShanadooっていって、

女の子♀人のグループです



前の手紙で教えてもらって、昨日メールで音楽が送られて来たから、

聴いてみたらめちぁぃぃの

なんか、声とか超キレィだし、めた可愛い

ドイツでゎ結構有名らしい



日本でもCD買えそうだから、入学祝いとかで買っちゃおッかな



PR
ホントにぉ久しぶりです☆



なんだかんだいって、管理人ゎ受験という名目でブログをサボっちゃいました

ごめんなさい

でも、もぉ前期でうかって受験ゎ終わったんでちゃんと更新します



てこと、今日もできごと



今日ゎきのうに引き続き学年末テストでしたぁ

ホントに疲れた。

でも、これが中凸学最後のテストになるんだなぁとか思うと不思議な気分になりました。

で、今日もぉ9教科中3教科が返って来ました!!

まぢびっくりだし

なんか、数学と社会と家庭科が返ってきたんだけど、

いっつも社会が遅くて、返ってくるまで1週間とかかかってたのに、

今回だけものすごぃ早いからみんなビックリしてた



そんでさぁ、点数も最悪なゎけさ

マジで。

一応受験生でついこの前まで勉強してたから

そんなに悪い点数もらうヮヶ無いと思ってたんだョ。。。

そしたら酷いのナンノって

なんじゃこりゃぁぁぁぁぁあ

みたぃな?藁



でさ、ムカツク奴がいるゎけょ。

なんか超ナルシストで俺頭イイからみたいな奴

まぁ、そぃつぅちと同じ高凸校受けて、落ちたんだけどさ

で、そぃつに数学の点数負けてて超ショックだったぁ

なんかすっごぃ認めんのが悔しくて。。。。

だから、他の教科で引き離して絶対合計で勝ってやるからなぁ

とかテスト終わってんのに今更闘志燃やしたりしてるわけ

ぁんまり意味無いョね



最近ゎまぁそんな感じ。

なんか、一気に書いたら文章が汚くなっちゃってる。。。。

ホント汚い人間でごめんなさい


こんばんゎ

なんか、友達に頼まれていろんな画嬢作ったんで、

ちょっとずつ小出しにしながらしてくよ



まず今日ゎL'Arc~en~Cielらょ

まだつしか作ってない㌔、

HYDEさんがカッコィィから、もっと作っちゃうかも

てか、ホントにテスト前なのにこんなんでぃぃのかなぁ



お持ち帰り&転載するときゎコメしてね




2007.2.28

画像は削除しました。

ごめんなさい
こんにちゎ

さっきまで犬と散歩してたんだけど、今日ゎホントに風が強いね

まいっちゃったょ



で、なんかテスト前なのに画嬢作りたくなって、

しかも作っちゃったヵラしちゃうょ

マジでσ(´ε`me)って馬鹿だょね

普通の囚だったらこんな時に作ろうとカ思わないし、

思っても作らないだろうし‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

まぁいっか。

コレも勉強の合間の気分転換ってコトで

とか言いつつ、いっつも気分転換が終わらないうちに1日が終わるんだけどね





とりあえず、もらうときゎコメよろしく

今日ゎ珍しくウエンツκの画嬢作ってみたョ





2007.2.28

画像は削除しました。

ごめんなさい

なんか、気が向いたヵラ久しぶりに動画作っちゃた



最近コツが分かってきたから、もうちょっとましなヤツつくろっかな









こんばんゎ

真面目にお久しぶりです(笑)

なんか、文化祭の準備だなんだって言ってたらこんなに間が開いてたヵラσ(´ε`me)もビックリ

でも、なんとかカウンターも回ってたし、変なTbとかコメとかもなかったから、ちょっと安心した



これからも、たぶん受験が迫ってきてもっともっと更新ができないかもだけど

ブログ好きだから頑張って続けよっと





で、今日ゎ更新ついでに画嬢も作ったヵラそれも載せちゃうよ

毎度だけど、持ってくときゎコメよろしくね



でゎまた今度





2007.2.28

画像は削除しました。

ごめんなさい
なんか、σ(´ε`me)のパソ仔が、逝ってしまぃました

原因ゎ不明です

ぃきなりマゥスが動かなくなって、しかも

強制再起動も出来なくなっちゃったし

どぉゅうこと

もぉ意味ゎかんないУО━━━━━━

このまま使えなくなったらどぉしょ???

まぁもと②中古のォンボロだから、使えなくなってもぉかしくゎなぃんだけどさ

とりぁぇず、明日の朝つけられるかチェックしなきゃ






カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(01/10)
無題(返信済)
(08/28)
(08/27)
(08/27)
最新TB
プロフィール
HN:
A( *´艸`*)I
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/09
趣味:
読書、昼寝zzZ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: